2010-01-01から1年間の記事一覧

かなり前に買ったけど

もう六月も後半ですね。 ボーナスが近いよ!ひゃっほーい! さて、ちょっと写真を撮ったので更新してみるのです。 ガンダムUC、ブルーレイ版を見ました。かなり前に。 2回見たけど内容はなかなか良かったです。 忘れたころにまた見たいなぁ。たぶん2巻買っ…

も・・・う・・六月!?

嘘だよ。もう2010年半分近くまで来てるわけ?? いつのまに!! 本当に早いね。 そして、ブログ放置気味で済まないですー。 ツイッタ始めると、どうしてもこっち放置気味になるぅ。 仕事あるから前みたいにいろいろとブログに書く時間がなくて・・・。 あー…

きんきょー

色々と仕事始まったりしてて忙しくて更新忘れてた。 いつのまにか、5月です。その間に、色々な物を買いました。 水没王子プラモ、xbox360エスプガルーダ?、ケツイ、xperiaたんと。 何だか、デジ物かゲームばかりだ。GWはプラモすらもしてなかったです。もう…

ほひひ

おさげ頭の合わせ目消しできたー。疲れた・・・。 あとは艶消しスプレーだけなんだけど吹く暇があるかどうか。明後日から仕事が始まりますし。あぅ。終わり

ちまちまと

ちょこちょことホイホイさんの作業してます。髪の毛がすごくめんどっちい。頬をリアルタッチマーカーでかすかにピンク色にするのが嫌に難しく感じる。 おさげ髪はずっと作業中。合わせ目消しの接着剤がまだ乾いてない気がするので。 イース7面白いです。ツ…

あまりにも重いので・・・

sitemixが余りにも重いので、もうすべて「はてな」に統一しようかと思います。それと、今更ながらしゅーたー部に入りました。完全に入部するのが面倒で「はてな」触ってなかったとは言えない。タグうち(?)らしきするのめんどくさいなー。他人の書き込み消…