2008-01-01から1年間の記事一覧

ふと・・・

ここって誰か見てるんだろうか・・・(笑) ほとんど知り合いに教えてるサイトではないし。明日は何故だが朝からお出かけ。早いのは辛いぜ。 ハイコンプロ@グフカスタムかってこよー。

すぱむ

なんかいつも使ってるFC2ブログの方スパム多すぎなんだけど・・・。 コメント、TBは色々対策してるから来ないけど アクセス履歴見る限り元URLが明らかにおかしいのとかいるし。 はぁ、どうするかなぁ。

OVA

ふむぅ。 お金出してルパンDVD買うべきか? テレビシリーズじゃなくて今日発売のOVAのやつ。 評価は2分。 どっちかいうと最近のテレビスペシャル面白くないからなぁ。 あんな感じだと最悪だと思ってたけど 評価では全然違うタイプらしい。ルパンらし…

遅いけど

本ブログに書こうかと思ったけど、やっぱ辞めてコチラで。この間、バーニングアリサの本かってアリサにはまったかも・・・(笑) やっぱ、なのはは一期だよなぁ。(一期しか見てないけどw【ニコニコ動画】バーニングアリサ 支援動画ver0.2

なんとなく更新してみる

FC2より日記としては上かもしれないなぁ。と更新画面見てみて思った。おかえき機能が面白いかも。でもドット絵かけないよ?(笑)ここ最近は忙しい忙しいっていってますが、この時間だけ強引にあけてます。勉強でほとんど忙しいのですが・・・。早く終わって…

近況

そのうち更新再開したいと思う。 多分・・・。えー、できるのかねぇ。